Next Event

2016.12.31 コミックマーケット91 冬コミ準備整いましたー!情報更新していきます! Read more

Weblog

2016.12.23 Friday

【c91】冬コミ頒布情報です!【3日目東シ-58a】

【c91】冬コミ頒布情報です!【3日目東シ-58a】

C91頒布情報(12/23時点)

冬コミ、C913日目(土)東シ-58aで参加します!(`・ω・´)ゞ

当日の頒布物は
——————————————————————–

新刊「乙女短し恋せよアイドル」(B5/84P) 1,000円
デレマスラブコメショート集メロンブックス とらのあな

会場限定オマケ本『Oh! My Sweet devil』
泥酔アーニャコメディ

グッズ:北条加蓮もふもふブランケット(700×1000mm) 4,000円
両面起毛生地のあったかいブランケットです

——————————————————————–

当日スケブは受け付けていませんが、色紙を何枚か用意しようと思います。情報についてはTwitterをご確認ください。

ブランケットは委託等はございませんが、冬コミ終了後に余部をboothにて頒布しようと思います。

2016.7.25 Monday

C90頒布情報(8/10時点)

C90頒布情報(8/10時点)

夏コミ、C903日目(日)東Z-07aで参加します!(`・ω・´)ゞ

当日の頒布物は
——————————————————————–

新刊:明日もしアーニャが目覚めても 500円
メロンブックスとらのあな

新刊:高垣楓の酒場放浪記 500円
メロンブックスとらのあな

グッズ:モノクロームリリィTCGスリーブ 1500円
メロンブックス

グッズ:北条加蓮フルグラフィックTシャツ(L・XL)(在庫僅少) 5000円
booth(サンプルのみ)

会場限定おまけ本(夏色加蓮といちゃつく本)

夏蓮表紙web

 

 

夏色加蓮 sample1 夏色加蓮 sample2——————————————————————–

以上となります!またスケブについてですが今回も色紙という形で対応したいと思います。twitter(@kiki_koikina)で随時公開していきたいと思いますので合わせてチェックしてみてください。それではよろしくお願いします。

2016.2.6 Saturday

2/7シンデレラステージ4STEP 頒布情報

2/7シンデレラステージ4STEP 頒布情報

2/7のシンデレラステージ4STEPの頒布情報です!
こいくちきなこは「ン-45」で参加します

新刊は「転回禁止のロータスへロン」 加蓮と文香の勘違いハイテンションコメディです。サンプルはこちらから

あと既刊の冬コミ加蓮本を少しだけ持って行きます。

今回スケッチブックについてですが少し考え中でして、またTwitterの方で追って告知をしますのでそちらでどうかご確認ください。

それでは当日はよろしくお願いします・ω・)ノシ

 

2016.1.30 Saturday

こみトレ頒布情報

ギリギリで申し訳ありません!明日2016/1/31のこみトレなのですがセ-12aで参加します!

頒布情報は以下のとおりになります。夏冬の加蓮本とTCGサプライを幾つか持って行こうと思います。

スケブについてですが、今回は売り子さんがいないのでちょっとむずかしそうです。申し訳ありません。

komitore こみトレ追加

2015.12.25 Friday

C89頒布情報

C89頒布情報

C89頒布情報がまとまりました!こいくちきなこは「3日目・西あ-54a」で参加します!

新刊は夏の加蓮本の後編
「わたしの大好きなプロデューサーさんへ」B5 84P 1000円となっています!前編を読んでいることを強く推奨しますので、お持ちでない方は会場やメロンブックスDLさんでどうぞ!

その他の頒布物は
「わたしの大嫌いなプロデューサーさんへ」B5 84P 1000円
「Twitterまとめ+α」会場限定オマケ本
「2/3に潜むバレンタイン」B5 28P  500円
「鷺沢文香の憂鬱な水曜日」B5 28P 500円

となります!

スケブや色紙についてですが、今色紙をもりもり描いていまして
夏と同じく抽選で配布できたらなと考えています。

それでは当日はよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

小梅chang