Next Event

2016.12.31 コミックマーケット91 冬コミ準備整いましたー!情報更新していきます! Read more

Weblog

2015.9.5 Saturday

こみっくトレジャー26

こみっくトレジャー26

こみっくトレジャー26にソー28aで参加しますー!

頒布物は基本的に夏コミと同じですが新しく色紙を数枚無料配布で作っていくのと、14時に受け取りに来てくれる方限定でB1のポスターを先着1名にお渡しします!
残ったら持ってかえるのが大変なので受け取ってくれたら嬉しいなって(ボソッ

それでは明日はよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

2015.8.8 Saturday

C88(3日目東4 ミー02a)頒布情報!(8/13追記あり)

C88(3日目東4 ミー02a)頒布情報!(8/13追記あり)

(8/13追記:色紙の配布に関して)
色紙は今回抽選券配布形式です。色紙をお求めの方はご購入の際に仰っていただければ抽選券を配布します。
14時にはTLとスペースで当選番号の告知をしますのでどうかよろしくお願いします。

C88頒布情報がまとまりました!3日目に東4 ミ-02aで参加します!

お品書きは上の画像の通り。
新刊
「わたしの大嫌いなプロデューサーさんへ」 デレマス一般 84P メイン:北条加蓮 1000円 (pixivサンプル
委託情報はこちらから↓
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=131222
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/35/040030323591.html

新刊購入特典(新刊1部購入につき1部無料でお渡しします)
「どうやらヴィーラに嫌われたらしい」 グラブル一般 8P (pixivサンプル)

新グッズ
夜宴の白芙蓉・北条加蓮の同人スリーブ 1000円
こちらはおそらく委託はないか、あったとしても相当遅くなりそうです

既刊 ALL500円
ちひろ本2種
「2/3に潜むバレンタイン」(pixivサンプル)「うちのPさんがモテすぎてもう耐えられませんっ!」(pixivサンプル) 僅少

鷺沢さん本2種
「鷺沢文香の憂鬱な水曜日」(pixivサンプル
「古書堂フレグランス」(pixivサンプル

 

※スケブについてですが夏コミは体調上の問題もあり難しいと思いますので、可能であれば色紙を何枚か用意していこうと思います。
色紙ができた場合にはtwitter上で告知していこうと思いますので、こちらもよろしくお願いします。(twitter

2015.8.1 Saturday

夏コミ頒布用 北条加蓮同人スリーブ

夏コミ頒布用 北条加蓮同人スリーブ

加蓮ちゃんの同人スリーブ作りましたー!少数なためお値段を安くできなくて1000円になってしまったのですが
サンプルを見る限りは色合いもしっかり綺麗に出来ていますのでどうかご期待ください!(`・ω・´)ゞ

2015.7.25 Saturday

C88当選しました!

C88当選しました!

まだ原稿の途中ですが夏コミスペース当選しました!
三日目(日曜)東4 ミー02aで参加します!

持っていくのは加蓮一般本(84P)と加蓮スリーブ、会場限定おまけ本+既刊になります!
詳しい内容は原稿が終了次第お知らせします。8月頭には用意できると思いますのでよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

2015.3.7 Saturday

シンデレラステージ3step(レ-01)頒布情報

シンデレラステージ3step(レ-01)頒布情報

明日のシンデレラステージ3step レ-01「こいくちきなこ」で参加します!
頒布するものは

新刊 『3分の2に潜むバレンタイン』 B5 28P 一般
ちひろさんと数名のアイドルによるバレンタインなラブコメです

委託とサンプルはこちらから
melonbooks
とらのあな

既刊 『古書堂フレグランス』 B5 28P 成人向け
サンプル(pixivです)
無配オマケに関してですがプリンタの不調によりちょっと用意できないかもしれません。
色紙は用意したいと思っているのですが、描けるかどうかまだわからないのでtwitterで情報を確認していただけると助かります。