Next Event

2016.12.31 コミックマーケット91 冬コミ準備整いましたー!情報更新していきます! Read more

Weblog

2015.1.16 Friday

こみっく★トレジャー25(ソ-28a)頒布情報

こみっく★トレジャー25(ソ-28a)頒布情報

こみっく★トレジャー25(ソ-28a)頒布情報

こみトレ新刊できました!
「渋谷凛はチョロインなんかじゃないっ!」 B5 20P 400円

冬コミ新刊も少数ですが持ち込みます
「鷺沢文香の憂鬱な水曜日」 B5 28 500円 成人向け
「うちのPさんがモテすぎてもう耐えられませんっ!」B5 28P 500円

スケブは売り子さんがいないのですが、少数はなんとか受けたいなぁと…

2015.1.8 Thursday

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。今年もこいくちきなこをどうかよろしくお願いします。

C87ではたくさんの方に足を運んでいただいておかげさまで完売することができました。また、たくさんのおみやげをいただいてお正月からめっちゃ堪能してました(´∀`*)
B6OeCCuCMAAE5Gy

他にも色々頂いたのですが、こちらに載ってないものは会場でありがたく栄養補給させていただきましたw

さて、次のイベントですが1/18のインテックス大阪で開催されるコミトレに4号館ソ28で参加します。
今回は冬コミの本もないのでトレ新刊を作っている状態なのですが、間に合わなかったらコピ本になるかもです。なにせ今からネタ出し+表紙の作業なので冬コミより進行キツイのです。もし間に合えば薄めの本を用意していきますので寄ってみてやって下さい・ω・)ノ

 

2014.12.28 Sunday

C87スケッチブックについて

C87でのスケッチブックについてですが、今回売り子さんが十分な人数を確保できなかったため
事前に色紙を何枚か描いておくことにし、それをお渡しできればと思います。枚数についてはtwitterで後々告知しようと思いますのでどうかよろしくお願いします。

2014.12.20 Saturday

C87頒布情報

C87頒布情報

遅くなりましたが、C87の頒布情報です!今回の新刊は二種類!

『鷺沢文香の憂鬱な水曜日』 鷺沢文香メイン:R18:500円

委託情報
melonbooks様
とらのあな様

『うちのPさんがモテすぎてもう耐えられませんッ!』千川ちひろ、他:一般、500円

委託情報
melonbooks様
とらのあな様

また、新刊購入特典としてデレ・ミリマスのラクガキ本をご用意します

スケブについては現在考え中で、用意できれば色紙をと考えているのですが

こちらに関しては追って詳細をお伝えします。

それでは、当日は3日目東1C-11aでお会いできるのを楽しみにしております。

 

2014.12.13 Saturday

修羅場なう

締め切りまであと5日…!ここからは睡眠時間もぼちぼち削っていかねば・・・!